おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

愛してたって、秘密はある。

 

ずっと、ふたりで

ずっと、ふたりで

 

ドラマ主題歌

「愛してたって、秘密はある。」

歌詞を見てみると

なんか、せつない曲

黄色いバラには“薄らぐ愛”、

“嫉妬”などの意味がある。

奥森黎(福士蒼汰)へことあるたびに

届くこの花には、

こんな意味も隠されているのではないだろうか。

 

****** ずっと、ふたりで ******

                                    家入レオ

 

“あたしを全部知ってしまっても

変わらず好きでいてくれるかな?”

君はまるで別れを告げるように

僕の頬にキスをした

 

言いたくないこと 言わなくて良いんだよ

僕にもそんな過去ならあるし

だけど君を愛する気持ちには

何の曇りもないだろう ほら

 

家入レオ - 「ずっと、ふたりで」(日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌) - YouTube