おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

気になってしまうんだ

インフルエンサー

インフルエンサー

 

AKB グループの中では、一番好きかなぁ…

女性のグループって、仲いいのかなぁ?

やっぱり、怖いのかなぁ? 

 

****** インフルエンサー ******

                                    乃木坂46

 

ブンブンブン ブンブンブン
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー
(HEYHEYHEY!)

ブンブンブン ブンブンブン
ブンブンブン ブンブンブン
インフルエンサー
(HEYHEYHEY!)

 

いつだって 知らないうちに
僕は見まわしている(何度も)
君がどこで何をしているか
気になってしまうんだ
(落ち着かなくなる)

 

声くらい掛ければいい
誰もが思うだろう(できない)
君がいる場所がわかったら
僕には地図になるんだ

 

気配以上 会話未満
恋はいつも余所余所(よそよそ)しい
胸騒ぎが聴こえないように
世界から言葉なんか
消えてしまえばいい

 

「インフルエンサー」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)