おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

 

悲しいのか、雨が多いです。

 

セカオワ 2017年の新曲

7月5日発売.タイトルは「RAIN」

先日,25日に発売されたゆずのベストアルバム「ゆずイロハ」

の一番最後に収録されている ゆずとコラボした曲も

雨にちなんだ曲でした。

 

こちらのタイトルは「悲しみの傘」どちらも雨つながりですね。

ここら辺もセカオワらしい.しっかりと考えています。

そういえば,HEY HOのジャケットも傘だった!

ん,これは偶然?

 

 

RAIN

RAIN

 

****** RAIN ******

                     SEKAI NO OWARI

 

魔法はいつか解けると僕らは知ってる

月が咲いて太陽が今枯れた

 

傘を差し出す君に写る僕は濡れてない

水溜りに写る僕は雨に濡れてた

 

幸せなような涙が出そうなこの気持ちは何て言うんだろう

ファフロツキーズの夢を見て起きた

涙が頬で乾いていた

 

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていくんだ

 

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

いつか虹が消えてもずっと僕らは空を見上げる

 

 

真っ白な夜に遠くを走る汽車の影

静寂と僕ら残して過ぎ去っていく

 

逃げ出したいような心踊るようなこの気持ちは何て言うんだろう

鏡の前で顔を背けたのはずっと昔のことのようで

 

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えるけど雨は草木を育てていたんだ

 

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

忘れてたんだよこんな雨の日に空を見上げてたこと

 

 

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

虹はいずれ消えても雨は草を育てていくんだ

 

虹がかかる空には雨が降ってたんだ

いつか汽車が消えてもずっと僕らはずっと空を見上げる

 

雨が止んだ庭に花が咲いてたんだ

 

きっともう大丈夫

 

SEKAI NO OWARI/RAIN - YouTube