おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

涙を誘うんですよ!

ノンフィクション

ノンフィクション

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250

 

ドラマ「小さな巨人」の主題歌「ノンフィクション」。

この主題歌の歌詞に注目が集まっています。

 

ドラマの中でもすごく良いタイミングで

流れるので、涙を誘うんですよ!

 

****** ノンフィクション ******

                                     平井堅

 

描いた夢は叶わないことの方が多い

優れた人を羨んでは自分が嫌になる

 

浅い眠りに押しつぶされそうな夜もある
優しい隣人が陰で牙を剥いていたり

 

惰性で見てたテレビ消すみたいに
生きることを時々やめたくなる

 

人生は苦痛ですか? 成功が全てですか?
僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ

みすぼらしくていいから 欲まみれでもいいから
僕はあなたの あなたの 本当を知りたいから

響き消える笑い声 一人歩く曇り道
僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ

 

平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.) - YouTube