おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

この時代を生きる

高校生が、自由を求めていた時

今は、どうしてるのかなぁ?

親になって、変わった人も

今だに、自由を求める人も

 

卒業 - Single

卒業 - Single

  • 尾崎 豊
  • ロック
  • ¥500

 

****** 卒業 ******

     尾崎豊

 

校舎の影,芝生の上,すいこまれる空

 

幻とリアルな気持感じていた

 

チャイムが鳴り教室のいつもの席に座り

 

何に従い従うべきか考えていた

 

ざわめく心, 今俺にあるもの

 

意味なく思えて, とまどっていた

 

放課後,街ふらつき俺達は風の中

 

孤独,瞳にうかべ寂しく歩いた

 

笑い声とため息の飽和した店で

 

ピンボールのハイスコアー競いあった

 

退屈な心,刺激さえあれば 何でも大げさにしゃべり続けた

 

行儀よくまじめなんて,出来やしなかった

 

夜の校舎,窓ガラス壊してまわった

 

逆らい続け,あがき続けた

 

早く自由になりたかった

 

信じられぬ大人との争いの中で 許しあい

 

いったい何解りあえただろう

 

うんざりしながら,それでも過ごした

 

ひとつだけ解っていたこと

 

この支配からの 卒業

 

尾崎豊 卒業 - YouTube