おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

BIG MONEY

****** Money  ******

                        浜田省吾

 

ON THE ROAD 2011

ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥4000

 

彼女は夢見てる 華やかな MOVIE STAR

 

湖の畔に車を止めて

俺達 楽しむのさシートを倒して

むし暑く長い夏の夜

 

あの時彼女は こう喘ぎ続ける

"愛してる・・・愛してる・・・

もっと もっと・・・"

 

だけど ゆうべどこかの金持ちの男と

町を出て行った

 

Money Money makes her crazy

Money Money changes everything

 

いつかあいつの足元に BIG MONEY

叩きつけてやる

 

俺は 何も信じない

俺は 誰も許さない

俺は 何も夢見ない

 

何もかもみんな 爆発したい

 

「浜田省吾 money」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)