おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

ONE OK ROCK  カッコイイ!

 

和訳しても、カッコいいです。

本人もカッコいいが

歌が、良いですね

 

 

****** NO SCARED ******

                                        ONE OK ROCK

 

取り戻したいんだ

ずっと進み続けられるわけじゃないから

取り戻したいんだ

ずっと進み続けられるわけじゃないから

 

何とかして掴みとるんだ

僕が失くしたたった一つのものを

急ぐんだ、すぐに終わりが近づいている

急ぐんだ、すぐに終わりが近づいている

 

僕は数百万人に一人の男になれると知っている

生き残るために自分以外は決して信じない

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

だから僕は君を見てると昔を思い出す

 

それは僕の払うべき代償?

君をこれ以上放っておくわけにはいかない

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

だから僕は君を見てると昔を思い出す

 

それは僕の払うべき代償?

死ぬほど怖いんだ

僕らのそばで青い炎が燃えていることが

君は手を伸ばすことができる?

 

叫べ、叫ぶんだ!

何とかして掴みとるんだ

僕が失くしたたった一つのものを

 

急ぐんだ、すぐに終わりが近づいている

急ぐんだ、すぐに終わりが近づいている

僕は数百万人に一人の男になれると知っている

生き残るために自分以外は決して信じない

 

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

だから僕は君を見てると昔を思い出す

それは僕の払うべき代償?

君をこれ以上放っておくわけにはいかない

 

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

だから僕は君を見てると昔を思い出す

それは僕の払うべき代償?

死ぬほど怖いんだ

 

僕らのそばで青い炎が燃えていることが

取り戻すんだ!

僕らはずっと進み続けられるわけじゃないから

ただ一つの失ったものをどうにかして掴むんだ

 

とにかくやってみろよ

まだ始まったばかりって知っているだろ?

気をつけろ

自分がすごいやつになった気分になるから

 

壊してしまえ

なかったことになんて出来ないんだ

音を消せ、君はまだ生きている

1,2,3,4,Go

 

いや、自分自身の力でやるんだ

いや、自分自身の力でやるんだ

君をこれ以上放っておくわけにはいかない

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

 

だから僕は君を見てると昔を思い出す

それは僕の払うべき代償?

蒼い炎に僕らは近づいていく

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

 

だから僕は君を見てると昔を思い出す

それは僕の払うべき代償?

君をこれ以上放っておくわけにはいかない

いやそれだけさ、僕は大丈夫だ

 

だから僕は君を見てると昔を思い出す

それは僕の払うべき代償?

死ぬほど怖いんだ

僕らのそばで青い炎が燃えていることが

 

僕らは!