おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

暑さに負けるな

****** 暑くなって来たので ******

 

酒飲みなら、ビールですが

 

飲まない者に捧げる 怖い話

 

昔は、よく仲間で夜中 怪談話してました。

 

曲に入っている声

 

皆さんも、いろいろ知っていますよねー

 

当時ビビッタのは、レベッカMoonに入ってる声

 

亡くなった後輩の為に書いた詩だとか

 

その声も、せんぱいって入ってるし

 

怖い と思っていたが

 

レコーディングでフェイクを間違えたNOKKO自身の声だとか

 

神田沙也加の曲でも、殺すって声が入ってた様な

 

 

 

お化けスポットを車で周り

 

車中で怪談話してたらエアコン入れていなくても

 

寒くなって、ヒーター入れた事あった

 

心霊スポットのトンネル走行中

 

深夜、2時におじさんが歩いてた

 

通過後、ミラーにはうつら無い

 

車には、白い手の跡が一杯付いてた