おっさんにも出来る 趣味 独り言

親父に何ができるかなぁ 趣味 独り言

こんな僕ではあるけれど

 

勝手な思いかも

でも、解るなぁ

この歌詞

同じ時間を二人で

過ごせると良いのになぁ

 

****** Get Along Together ******

                          山根康広

 

想えばただ傷つけ

泣かせた夜もあったね

こんな僕ではあるけれど

誰より君を愛している

深夜の君の電話さみしい声を聞けば

二人遠く離れている距離がやけに悔しかった

もう二度と放さない君の瞳

僕は君をずっと守ってゆく

同じ時間の中同じ道を歩き想い出刻み込んで・・・

 

山根康広★Get Along Together【 LIVE "STARTING OVER" 】 - YouTube

逢いたいと思うことが

浪漫飛行

浪漫飛行

 

逢いたい人居ますか?

思うだけですか?

思うだけでも

楽しい事、辛い事が有りますよね

勇気を出して

逢って、話したりしてみて下さい

何かが、始まると思いますよ

 

****** 浪漫飛行 ******

                       米米CLUB

 

逢いたいと思うことが

何よりも大切だよ

苦しさの裏側にあることに

眼を向けて

夢をみてよどんな時でも

全てはそこから

始まるはずさ

 

浪漫飛行/石井竜也 - YouTube

男が見ても、この二人カッコいいです

アサヒスーパードライのCMの撮影は

ロサンゼルスで行われたとのこと。

青空からの日差しが眩しいダウンタウン

ビルの屋上でジョニー・デップと福山さんが出会い、

そしてギターセッションを開始。

出会ったばかりにもかかわらず、

ふたりの息はピッタリで、

弾き終わった後には固い握手で

お互いのギタープレイを讃え合ったのだとか。

 

公開されているCMを見てみると、

とにかくふたりともカッコいい!

互いに向かい合ってギターを弾き合う姿からは

圧倒的なオーラがにじみ出ています。

なんというオトコ前な光景!

熱のこもったギタープレイの後に、

ふたりでビールを飲む姿も渋くて素敵です。

 

www.youtube.com

イイ友達にされそう

 

町の祭りに大黒摩季が来ました

車の数、人口が倍になった様な

人たち 駐車場の車

でも、静かな毎日に戻りました

 

****** 夏が来る ******

                         大黒摩季

価値観・将来・etc…
を話し込んだなら

イイ友達にされそう
愛してる なんて本気でHしたら

その日から都合のいい娼婦扱い
マジメなだけなのに

 

夏が来る/大黒摩季 - YouTube

時に愛は2人を試してる

Yuwaku - Single

Yuwaku - Single

  • GLAY
  • ロック
  • ¥500

 

愛って、なんだろう

人それぞれ、考えが違う様な

同じ事を考え思えると良いのかなぁ?

惹かれる人と成れると良いのだが

難しい事です

後悔しない、今にしていきたい

 

****** 誘惑 ******

                 GLAY

 

時に愛は2人を試してる

Because I love you

キワどい視線を振り切って WOW

嘘も真実も駆け引きさえも いらない

今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい

MORNING MOON 昨夜(ゆうべ)の涙の理由(わけ)も聞かず

遠く 空回る言葉はトゲに変わる

 

GLAY - 誘惑 (Yuuwaku) PV - YouTube

これから始まる 新しい日

START

START

これから、何を始めようかなぁ?

人生は、まだまだ長いので

楽しまないと

歳に関係なく、新しく始めるのは

不安もあるが、楽しい

何かを、発見できる 

 

****** START ******

                  Jun Sky Walher(s)

 

去年より昨日 今日より明日
大切に してきた
澄んだ瞳と 涙の笑顔
この時の為に 生まれた

START START これから始まる
新しい日が来た 2人のSTART

 

[PV]START JUN SKY WALKER(S) - YouTube

幸せだったと思う

ロード

ロード

  • THE虎舞竜
  • J-Pop
  • ¥200

この曲は、一枚の手紙が高橋の元に
「現在子供を妊娠していて、
相手の彼はバツ1で一児の父。
しかし『もう子供はいらない』と言っている。
彼にどう打ち明けたら良いのか」という相談の内容であった。
その後、春に出産することになったが、
その春を迎える前に彼女は音信不通になっていて、
“どうしたものか”と高橋が思い悩んでいたところ、
交通事故で胎児とともに死亡してしまったという。
これを知らされた高橋は衝撃を受けて本作を作ったという。
 

****** ロード ******

                    THE 虎舞竜

 

 サイドシートの君は まるで子供のように

 微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女

 ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで

 俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った

 何でもないような事が 幸せだったと思う

 何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

 

THE虎舞竜「ザ・ロード」を Apple Music で